ハニーディップ
06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ぉ友達

このブログをリンクに追加する


スポンサー広告top▲


ちょっとご無沙汰ー(・∀・)

先週の話になるけど
Mステ、HDDに録画しといて正解だった★
途中から見たからNEWSリアルタイムで見れなくて。
あー塚ちゃん、久々にテレビで見ました。
最近雑誌とか見てなくて遠ざかってたけど
やっぱ好きだわー(*´▽`*)

今日はMステないけど
7時から嵐の特番やるのねー♪
なんかAの嵐の拡大版みたいなカンジ?で
またクダラナイけど面白いんだろうなぁ(^ω^)笑

あと1週間ちょいで
入学式だぁぁ!!
うちの学校早いのねン;;
残りの春休み満喫しなきゃー!!

ってことで今日は焼肉食べに行きまーす↑↑
未分類TB(0)CM(2)top▲

卒業LIVE


いやーちょっとサボりマンになってました。
「サボる・(り)」って
「サボタージュ」っていうのが
原語なんだって!!
世界史の授業で先生が言てった。笑

ところで!!
昨日は高校のバンド組んでる子たちの
ライヴに行ってきたよ♪♪
5組ぐらいあってみんな良かった!!
もう卒業しちゃったから会わないなー
って人にも昨日会えて嬉しかった(´ω`人)ポ
ライヴはかなり盛り上がってたみたいです。
自分は中間らへんの横の壁に寄りかかって
見守るよーに観賞してましたから。笑
自然に体は乗っていたけどね☆
ホントみんな上手かったーvvv

花粉症とーらい!!
元々は花粉症なのは間違いないんだけど
今まで薬飲んでれば大丈夫だったの。
なのに日曜から鼻がツ━━━ン!!!ってして
涙出てきて・・ふェ───くションッ!!
ってなるんだ~泣
早くこの季節去って欲しい。

昨日からやってる「砂時計」。
この原作のマンガ全部読んだことあるやつで
ホントいい話だからドラマでどんな風になるんだか・・
気になるから毎回見ようと思ってる。

これからディズニーの通販で
おnewの布団カバー頼んでくるー♪


未分類TB(0)CM(0)top▲

太りたい体質


最近いろいろと欲求不満なせいか・・
もちろん太りたくないけど
体が太るよーな食べ物ばっか求めてて
あーこれは太りたい体質だな。なんて
それに夕飯にグラタン食べたし。
カロリー高いなぁ・・
まー考えすぎないことがいいのかもだけど。
と自己可決。

しょっぱなから病んでてすみません。

お姉ちゃんと地元の薬局までおつかい行った笑
オリゴ糖と洗濯洗剤買いにさ。
それに今日は玄関、お風呂、トイレ、台所の掃除したから
薬局に買い物もいれると今日は主婦でした。笑
家事も悪くないですね(-ω-)
でも結婚願望ないんだよ~
Tちゃんのお嫁ならいいけどー(死

今くしゃみしたら鼻血!!
最近鼻血多いんだけど・・汚
花粉のせいで鼻の粘膜だ弱ってるとかんなんとか。

てか今のバイト日曜だけのだから
新しいバイトしようと思ってて
ケーキ屋でしたいなーって♪
あーまた太りたい体質発揮・・(?
でもそのやりたいケーキ屋、
店の感じが可愛くてさ、場所もいいし。
明日早速電話してみることにしたよ。
あー緊張!!

「あー」って最近口癖だなー。

未分類TB(0)CM(1)top▲

久しぶりの休暇=暇~


こんばんにゃー(=・ω・)ノ

今日はすんごい風だったね!!
おかげでバレエに行けませんでした。
一番行くのに必要な武蔵野線が止まっていては
どーにもならなくてね・・・
まぁコンテンポラリーバレエのレッスンだったからいいけど。

さっきパウンドケーキ焼いたよー♪
ヒマだと結構こんなことしてる・・
材料がそろったときだけだけど。
てか昼に作れば一番暇つぶしになったかも。
夕飯まで卒アル熟読してたぐらい
暇人でネクラだったー

久々に4月から同じ短大の友達とメールした。
ずーっと自分が止めてたから久々だったんだけど(・・・)
その子に亮チャンが好きで
エイトのドームコンの話を聞いたところ、
エイトレンジャーのVTRで亮チャンがパ●ツ一丁で
『お尻ちっちゃいやろ?』
って連呼してた。・・て!!
そのVTR見て見たいわー絶対可愛いvv笑笑笑

最近塚ちゃんネタないですねー




未分類TB(0)CM(0)top▲

自由の身!バンザイ☆


3月1日、無事卒業しましたー!!
何かそんな感動もなくて
涙もナッシングな卒業式だった。
早く色んなことしたかったからな。
自由の身になりたくて・・
その日は新宿で打ち上げ!?があったから
バレエは当然休んだよ。
最初は仲良い数人の女子だけでカラオケ行って
途中から男子が何人か加わって・・
結局全員あつまんなかったけどね。
ホントは10時過ぎに帰らなきゃだったから
途中で抜けるはずだったんだけど、
急遽友達の家にお泊りできることになって
最後までみんなといれたのがホント嬉しかった。
11時ぐらいに残りの9人で大戸屋行って、
私はガッツリ炭焼鶏の親子丼食べました♪
となりのMチャンは大根サラダだったのに・・笑

さーて!友達の家初訪問!!
友達のヘアー研究のためにとっておいた
雑誌の切り抜きページを見たり、
歴史あるアルバムを見せてもらったり・・
あとは高校であった話をずっとしたよ。
まだしゃべってないこととかもあって
かなり色んな事があった3年間だと
改めて実感・・・
結構高校生活で
友達関係悩んだこといっぱいあったから
4月からの大学生活
どうスタートきったらいいかとか、
そんな話もしてホントいい夜だった。

5時ぐらいまで話したあげく、
自然に寝て10時半くらいに起床。
だから寝不足にはならんかったけど
変な時間にいろいろ食べながら話してたから
腹痛だったー・・・
そして早速髪の毛をカラーリングパーティー↑↑
12月はその子とパーマパーティーしました。笑
お店は違うけどまた下北の美容院に行ったの。
美容院の人がホントいい人で、
飾りっけが全くないけどセンスのいい人達だった。
だからすごく居心地よくてまた行きたくなったよー。


2日分の出来事書いたら長くなっちゃったな。
明日はノンノとミーナの発売日だ!
どっち買おうかな~♪





未分類TB(2)CM(0)top▲
NEXT

プロフィール

*麻実*

Author:*麻実*
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

